デジタルサイネージジャパン出発!

皆さんおはようございます!

よんです。

さて現在この記事を書いているのは飛行機の中だったりします。少し記事を書きためておかないとこれから忙しくなりそうなので・・・

 

今回の東京出張の目的は、弊社が新しく事業として進めているデジタルサイネージという分野のイベントに参加するためです。そのイベントというのが「デジタルサイネージジャパン2009」、本日より12日まで東京幕張メッセで行われます。このイベントでは様々な企業が出展していたり、講演なども行われます。

 

このイベントは何気に今回が初、第一回目となるので、これは是非参加して見て聞いてみよう!

というわけです。

 

 

「PAGE」というイベントは何度か参加しましたが、今回の「デジタルサイネージジャパン2009」とはどのようなものなのか。しっかり見てきたいと思います。

・・・それにしても出発と同時に梅雨入りなんてあんまりですよ。orz

と思ったら東京はまだ雨は降ってないみたい。それにしても飛行機の始発以降が雨のため調整が入ったらしいのでぎりぎりだったみたいですね。

そうこうしているうちに羽田に到着。そしてリムジンバスで幕張へ。

常に移動しているので記事アップがなかなかできないのが辛いとこです。

 

これから講演です!

こちらの記事もオススメです

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)