2013年版カレンダーが完成しました

皆さんお疲れ様です。よんです。

遂にニシキプリントのカレンダー2013年版が完成しました!…いえ、11月中旬にはできていたんですけど、なかなか記事にできなくてですね…ごにょごにょ。

20121129-154939.jpg

 

さて、例年ですが弊社のカレンダーは2種類あります。
ひとつは「3ヶ月カレンダー」と言って壁掛けタイプのカレンダーですね。

20121129-155145.jpg

このカレンダーは1ヶ月分のカレンダーが3つ綴りになっていて、1ヶ月終わってミシン目に沿ってペリっと剥がせば、下に次の月のカレンダーが現れます。常に3ヶ月分のスケジュールが見通せる優れものです。ドヤー

…私が作ったんじゃないんですけどね。企業などは納期が必ず付いて回りますので3ヶ月分見通せるこのカレンダーはとても好評です。

そして、もう一つは我らがカメくんの卓上カレンダーです。

20121129-155042.jpg

今回のデザインは、今月退職されたNATSUにお願いして作りました。

彼女は最後にとんでもないものを盗んでいきました。
それはみんなの卓上カレンだー(°O゜)☆\(^^;)オイ
(弊社はみんなこの卓上カレンダー使うので自由な選択権をという意味で)

今回のデザインは黒が基調になっていて、そこに色とりどりのカラーが使われています。NATSUならではのデザインと言ってもいいかもしれませんね。黒基調なのでとても見やすいデザインになっています。最後に大きなものを残していってくれました。

ありがとうNATSU(T∀T)イソガシカッタノニネ

すでに弊社の営業が営業活動で皆さんの所に配布しております。もし、欲しいという方がいらっしゃいましたら弊社にご来社いただければ差し上げますよ。

お仕事と引き換えにー(°O゜)☆\(^^;)オイ

数に限りがございますのでお早めに。(ご来社いただければ本当に差し上げますよ)

ニシキプリントは皆さんの2013年の活躍を支えて参ります。

こちらの記事もオススメです

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)