クリスマスは素敵なリースで迎えましょう-イラストアップ-

皆さんお疲れ様です。よんです。
今年もやって参りましたクリスマスシーズン!街がだんだんとクリスマス仕様になっていく雰囲気がなんとも言えず、わくわくしてきます。

広島市内では平和大通りでドリミネーションも始まっていますね。先日、車の中から見たのですが年々豪華になっていっているような気がします。時間があればゆっくり歩いてみたいですね〜。

 

さて、今日はイラストアップデートの日です!ここ最近イベントごとのイラストだったのですが、やっぱり12月はクリスマスははずせないイベントなので例年12月はクリスマス仕様のイラストになっています。

今回はクリスマス仕様のリース…ならぬクリスマスリースフードのカメくんです!

くわわさんに「今回はリースをテーマに〜」とイラストを依頼したのですが、まさかこのような仕様で返ってくるとは…予想の斜め上をいっていました(笑)

さすがです。いい意味でですよ?

 

ラフはこのように。

カメくんリースラフ画像

下のほうに横から見たカメくんが…確かにチクチクするでしょうね(笑)

 

■色付け

カメくんリース画像02

うーんリースのもさもさ感?を出すのが難しい。これ相当痛そうです…。

;

■装飾して完成

カメくんリース画像03

 

せっかくなのでクリスマスカード風にしてみました。

クリスマスカード風

 

さて、今年も残すところ1ヶ月を切りました。年末にむけてどこも忙しくなってくるのではと…私もクリスマスを堪能することはできるのか…。

ですが今年はイブの24日がなんとお休みです!皆さんが素敵なクリスマスを過ごせるように祈っております。

こちらの記事もオススメです

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)