ゴールデンウィークの過ごし方

film night | self portrait - 無料写真検索fotoq
photo by Adam Foster | Codefor

 

皆様、御機嫌ようゆきちでございます。

ゴールデンウィークが目の前に迫ってきております。皆様の予定は決まっていますでしょうか?

ゆきちは、とりあえず帰省してくる友達と遊ぶくらいしか予定が埋まっておりません。後は、家で引き篭もりのんびり読書やDVD鑑賞などをしようと考えております。
そこで最近私が、嵌っているDVDを1本紹介しようと思います。

それは「ゲームセンターCX」です。

累計販売数45万セットの大人気シリーズ作品でございます。(2012年調べ)

内容は、よゐこ有野さんがひたすらレトロゲーム(ファミコンなど)をやって完全攻略を目指すドキュメンタリー番組です。

ゲームなど興味がない方でも、有野さんの言動やプレイスタイルなどが面白いので、しかっり楽しめると思います。ファミコン世代の人は、昔懐かしゲームでエンディング画面が見られなく悔しい思いをした人もいると思いますが、そこは有野さんがしっかりとがんばってエンディングをだしてくれるはずです。(多分)

お勧めのシリーズは「魔界村」シリーズです。セル版では、1,3,5巻です。レンタル版は1,5,10巻になります。ゴールデンウィークに時間があればぜひご覧ください。

最後に、ゴールデンウィーク時に車の運転をされる方はしかっりと車間距離を取り、疲れや眠気などが少しでも出てきたら最寄りのコンビニ又はパーキングエリアで一息入れて下さい。

皆様が無事にゴールデンウィークを終えられることを祈り、今回はこの辺りで筆を置きたいと思います。

それでは皆様良いゴールデンウィークを!

こちらの記事もオススメです

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)