福島の第一印刷さんをお迎えして意見交換会を行いました

皆さんお疲れ様です。よんです。

先日、株式会社第一印刷 代表取締役の古川 幸治様をお招きして意見交換会を行いました。福島県という遠いところからお越しいただきありがとうございます。

第一印刷さんとは、弊社が5月のゴールデンウィークに行われたフラワーフェスティバルに出展した際に、コラボレーションをさせていただきました。

第一印刷さんは、同じ印刷会社でありながら、弊社が目標としている地域の活性化、地方創生をコンセプトに掲げており、長年に渡り様々な商品開発やイベント、取り組みをされている会社です。弊社が学ぶべきことが多いと思い、この度お招きしてお話を伺いました。

第一印刷さんと意見交換会1 第一印刷さんと意見交換会

成功談、失敗談、そして震災からの苦労話など、様々な話をお聞きしましたが、どれも強い思いが込められていました。そして、一番肝心なことは、継続して実行しつづけるということ。その姿勢を間近で見て聞くことができたことが、弊社としては何よりの収穫だったと思います。

弊社も「安芸ん堂」を立ち上げてまだ間もないですが、古川社長をはじめ第一印刷様のように、継続してプロジェクトを進めていきたいと思います。

短い時間ではありましたが、有意義な時間をご提供いただきました。いつか機会がありましたら、今度は私たちが福島へ行ってみたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

株式会社第一印刷ホームページはこちら

こちらの記事もオススメです

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)