広島みなと夢花火大会2015は7月25日です!ーイラストアップデートー

皆さんお疲れ様です。gulaです。

7月に入りました!最近は雨も多く、気温の変化を大きく体調を崩す方もいるかもしれませんね…(・・;)
しかしこれからは様々な夏のイベントが各地で沢山始まっていきます!体調は万全にして、夏を全力で楽しんでいきましょう!

さて、今日はイラストアップデートの日です。
様々な夏のイベントでも、特に定番で7月から全国的に始まっていくものといえばもちろんこちら!

平成27年7月イラスト

そうです!花火大会です
今回はその中でも毎年広島で行われている花火大会の1つ、広島みなと夢花火大会をピックアップしてみました。

広島みなと夢花火大会~花火ミュージアム~

「夢」をコンセプトにした約1万発の花火を打ち上げる、広島の夏の風物詩としてすっかり定着した花火大会です。
日本の名匠花火やメモリアル花火等、特にフィナーレは視界が全て花火で埋められすごい迫力があります。以前gulaが観に行った際の記事があるので参考にどうぞ。

今年は7月25日(土) 20:00開始となっています。
会場は広島港1万トンバース(広島県広島市南区宇品海岸3) 。
夏の風物詩を楽しみに、是非皆さんも一度足を運んでみてください(^^)

こちらの記事もオススメです

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)