夏だ!熱いぞ!納涼祭!

こんにちは、くわわです。
毎日暑い日が続きますね!

こんな季節こそ、やっぱりあれですよね、あれ。
飲んでから『』ってなるやつですよ。ほらほら。

弊社は毎年この季節に恒例の行事として『納涼祭』というイベントを行っています。
なんと素敵なイベントなのでしょう。毎日してほしい。

kairan

(↑回覧されたチラシです。こんな所にもかめくんが!)

今年の場所は会社からほど近い場所にある『広島サンプラザ』一階にあるレストラン『クレセント』です。
ここはなんと時間無制限の食べ飲み放題なのです! 穴場ですよ穴場!
ま、閉店時間までですけどね(笑)。(営業時間は18:00~21:00、ラストオーダーは20:30です)

beercarnival

ビアガーデンと違って、涼しい屋内でビールを楽しむことが出来るので、暑さに弱い人には嬉しい限りです。ビアガーデンも開放的な雰囲気で好きですけどね。

今回はサッカー観戦とダブルブッキングしてしまい、どちらに行くか大いに悩んだのですが、社内のコミュニケーションの方を重視しました。大人な選択です。いえ、決してビールに目がくらんだわけではありませんよ。

このレストランはフードメニューが充実していることが特徴です。

0725-7 0725-2 0725-3

イカげそ焼き照り焼きソース、甘海老の唐揚げ、タンドリーチキン、そして野菜カレーや気まぐれピッツァ、本日のおすすめパスタに気まぐれカルパッチョなど、いろんなお酒に合う食べ物が30種類以上あり、その他にもジンギスカンなどの北海道グルメや、シェフによるクッキングサービスもあり、食べ応えは十分です。

0725-4

そして土日限定ですが、『チョコレートファウンテン』があるというのはチョコ好きの人にとっては外せない一品でしょう。

0725-9

飲み物も充実していて、生ビールにワイン(赤・白)、焼酎にカクテル5種、梅酒、日本酒、ウイスキー、ハイボールと、大抵の酒飲みが常飲しているメニューは網羅しております。

普段は違う部署で、なかなか話をする機会がない人ともこういう場所では気楽に話すことができるのがいいですね。

0725-5 0725-6  0725-1

0725-8最高の暑気払いとなりました。
企画を担当してくださった互助会の皆さん、お疲れ様でした!

こちらの記事もオススメです

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)