世羅高原農場ひまわりまつり開催中!~イラストアップデート~

皆さんお疲れ様です。gulaです。

暑いですね…ホントに暑い。最近は会社に着く頃に汗だくになってしまいとても気持ち悪いです(/_<)
名古屋辺りは予想最高気温38度と天気予報でやっていたり、日本全国厳しい暑さが続きそうです。皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!

さて、今日はイラストアップデートの日です。
今年は毎月お祭り等、広島のイベントを紹介しようと密かに心に誓っているgulaですが、今月紹介するイベントはこちらです!

201508

世羅高原農場ひまわりまつり

世羅高原農場では 8月1日から8月23日にかけて ひまわりまつりが開催されています
見渡す限り一面に広がる壮大なひまわり畑。なんと100万本以上のひまわりが植えられているそうです!

開催期間中はすいかの種とばし大会やひまわりの花つみ、ひまわりの迷路&子どもスタンプラリーやガラス風鈴の絵つけなど子どもが楽しめるイベントも多く開催!

園内にはひまわりを眺めながらハーブティーを楽しめる花カフェや食堂もあり、ゆっくり座って休憩もできます。採れたてのおいしいトウモロコシやスイカもあります。…焼きとうもろこし…食べたい((o(> <)o))

3歳以下の子は無料で、浴衣で訪れるとなんと半額で入場できるそうです!
ちなみに今年の見ごろは11日あたりらしいですよ。
浴衣でひまわり畑を訪れ、全身で夏を楽しんでみませんか?

開催概要

開催期間:8月1日(土)~8月23日(日)
開演時間:9時~17時
入園料 :大人800円、4才~小学生400円
     浴衣の方は半額
駐車場 :1000台(無料)大型バス可
※車イス、身障者用トイレ、ベビーカーをご用意しています
※ペットと一緒にご入園できます
※お弁当の持込みはご自由ですが、ゴミはお持ち帰り下さい

こちらの記事もオススメです

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)