カープファン感謝祭に行ってまいりました♪~「カ舞吼!−Kabuku−」~

新年、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

どうも、不肖バイシコーおやじ改めカープおやじ再びことKAZです。昨年のお話しですが、いとこのお誘いで11月23日にズムスタで行われたカープファン感謝祭に行ってまいりました。朝6時に集合して現地へ出発。7時前にスタジアム近くの駐車場に駐車し向かったところ、既に多くのカープユニ着用の人やグッズを持った人たちが沢山いて、長蛇の列ができていました。我々カープおやじ達は完全に出遅れた様子~。既に長蛇の列が、そしてスタジアムを1周近く人の流れに合わせて歩き、コストコ脇の観光バス専用駐車場へ案内され寒空の下、立ったまま約1時間待機した後、ようやく会場へ。会場までは警備員の誘導で向います。なんとか席を確保できました。

IMG_0759

入場した際に事前に抽選番号付きのチラシをもらい抽選番号で当たったら選手とのキャッチボール・ハイタッチをしながらのベースランニング・記念撮影・サイン会の4種類のいづれかに参加できる抽選会が4回ありました。参加できる人数も限られている為、ごく一部の方のみが楽しめる様で見ている側はこれといって盛り上がる事なくって感じでした。

IMG_0765

でも、数回に分けられたトークショーは選手からコーチまで立場に沿った話が聞けました。特にトークショーではモニタリングTVの収録や、選手達による体育会TVの収録などもあり楽しめました。

しかし、天気が悪く風も強く吹き寒くて寒くてって感じでした。

IMG_0766

こちらの記事もオススメです

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)