過酷な世界で生き残れ!「蜘蛛ですが、なにか?」

みなさんこんにちは!3月の繁忙期が無事終わって安心してるくれです。

最近は時間が有り余ってるので、携帯小説をひたすら読んでます。

中でも個人的に面白い!って思った小説を紹介したいと思います。

「蜘蛛ですが、なにか?」

内容を簡単に説明すると、女子高生だった「私」が目覚めると、何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた!? 種族底辺の「蜘蛛」として迷い込んだ先は毒カエル・大蛇・果ては龍までも跋扈する最悪ダンジョン!? メンタル最強女子が生き抜く迷宮サバイバル!です。

最初はとても弱い存在であるにもかかわらず強い意志で生存競争を生き残り徐々に強くなっていきます。また弱いからこそ正面から戦わず、蜘蛛の糸による罠の設置、背後からの奇襲をして奮闘していくところにがとても面白いです。

異世界転生ものが好きで試しに呼んでみようって方は、このサイトをクリックしてみてください!「蜘蛛ですが、なにか?」原作はネット小説ですがとても面白いですよ!

蜘蛛ですが、なにか?<蜘蛛ですが、なにか?> (カドカワBOOKS)

蜘蛛ですが、なにか?(1)<蜘蛛ですが、なにか?> (角川コミックス・エース)

 

また書籍と漫画もあるので、気に入ったらそちらもオススメです!

漫画に関してはWebコミックで試し読みができますよ!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)