今年もフラワーフェスティバルに安芸ん堂が出展します!

皆さんこんにちは!gulaです!GW真っ盛りですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ニシキプリントは1,2日は営業をしているため、gulaは本日もパソコンをカタカタと操作しております

ニシキプリントが本格的にGWモードに突入する3日からは、広島一大イベントであるフラワーフェスティバルが開催されます!
そして今年も安芸ん堂が三年連続三回目となる出展を果たしますよ~!詳しくは安芸ん堂のブログにも書かれていますが、こちらでも簡単にご紹介(宣伝)いたします。

 

フラワーフェスティバル2017

今回も体験・販売コーナーの2つで出展

体験コーナー

今年の体験コーナーは昨年好評だった
おりづるストラップ」「おりづるポストカード
を今年もやるようです。

おりづるストラップは、好きな柄の折り鶴とビーズを3つ選んで作る、世界に1つだけのオリジナルスラップを作ることが出来ます。
これが意外と作るのが難しく(gula個人の感想です(^▽^;))完成したときにちょっとした達成感を味わえるのではと思います。

おりづるポストカード「千羽鶴再生紙」を使用して作られています。これは世界中から広島平和記念公園に届けられた折り鶴を回収し作られたもので、世界中のたくさんの平和への想いが込められた再生紙となっております。
皆さんも大切な人へ普段中々言えない想いなどをこのポストカードに込めて伝えてみてはいかがでしょうか?

販売コーナー

販売コーナーでは折り鶴ピアスなど広島・平和にまつわるものを中心に販売しております。また500円以上お買い上げでくじ引きもあります。1等はなんとカープペアチケットが当たります!

出展場所は今年も花の塔そばの噴水の横です!

安芸ん堂ブースはフラワーフェスティバル3日間全て出展しています。
営業時間は11:00~18:30ごろまで。多数のご来店お待ちしております!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)