今年最初のツーリング!三次方面に行ってきました~

みなさんこんにちは!盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?私はツーリング行ったり、帰省したりで忙しく、盆休みは一瞬だったくれです。

盆休み中に行ったツーリングの話をしようかと思います。

なかなか友達と休日が重なることがなかったので、今年最初のツーリングです。

福富の道の駅で集合しました!

 

合計で4台が集まって正面からパシャっと!

私のCB400以外みんな外車モデルです。

そこ!笑わない!

 

 

その後、三好方面に走っていきました。途中信号の間隔が短く、更に車が混んでいて徐行運転となりなかなかハードでした。ハンクラがしんどいです…汗。

いい時間になったので休憩がてらご飯にしました。

 

ネギラーメンのトッピングネギです!

場所によってはネギ少ないところがあったりするんですがかなりのネギです(笑)さらに!月曜日だったので1人替え玉が3玉無料で1回だけ替え玉を頼みました。さすがに3玉は厳しい…(笑

 

昼食後は来た道を逆走しました。

行きに比べると混んでなくてスムーズに走れました!速度出せるって気持ちいい!

途中喫茶店があったので入りました。

 

おいしいコーヒーがあるお店です。名前はCATCAT(キャットキャット)です。

住所は広島県三次市三和町上壱404-1

 

 

 

アイスコーヒーとロールケーキを注文しました。

チョコ生地にバナナクリームとバナナが丸ごと入っていてボリュームがあってとてもおいしかったです!甘すぎないのがいいですね。コーヒーもとてもおいしかったです。

 

 

その後、集合場所だった福富の道の駅に行って休憩して帰りました。

今年初のツーリングだったので慣らしを含めて軽めでした(笑

途中に寄った喫茶店は個人的にかなりオススメです。近くを通りがかったら是非寄ってみてください!

個人的にはおいしいものが食べれて大満足なツーリングでした。

次はもっと遠出したいですね!次は秋かなぁ~

こちらの記事もオススメです

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)